2011年5月15日日曜日

bulbデザイン創造公園公園渋谷に参加しました!


5/5代々木公園のケヤキ並木で開催されたイベント『創造公園渋谷』にbulbデザインチーム
が参加しました。
今回は震災の影響で地方へ遊びに行けない子供達や、被災地から避難して来た子供達に思いっきり遊べる場所をつくろう!というコンセプトで始まり、映像作家の丹下さんを中心に大勢の方が集まってにぎやかなイベントになりました。

bulbのブースはオリジナルhairアクセを使ったヘアアレンジ!メンバーは神戸のアインshopの
キャラクターeggmanをつけて奮闘。気に入らないアクセは叩き落とすなど子供パワー炸裂!
100人以上の子供達が来てくれました。

肌寒い日にもかかわらず来て下さった皆さんありがとうございました!


ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。