2013年5月8日水曜日


boy×TAKIGAWA BEAUTY SEMINAR

2013617~621日 伊豆滝川ビューレックにて、boy合宿セミナーを開催します。今回2回目となりますが、海が見渡せる気持ちのよーい環境で4泊5日一緒にお勉強してみませんか?boyが提案する、2013年スキル&マインドを大公開、なかなか1回の講習では、お伝え出来ないHOW TOを、お持ち帰りしていただきたいと思います。

美容の技術以外にも、緑溢れる気持ちのよい場所での朝ヨガから始まり、伊豆でとれた新鮮な食材を使った手作りのお食事、boy美術部による、デッサン、映像部による映画上映会など、お楽しみ時間満載の5日にしたいと思っています。ぜひ、ご応募下さい☆

        Let's study together!!!
伊豆滝川ビューレック---->http://www.takigawa.co.jp/izu/index.html
2012年度のハイライト

グループワーク、皆笑顔が素敵でした。

           イメージを形に。カットの前には、必ずデッサンします。


皆、真剣なまなざし。 
(写真上) boy artistic teamの高橋 理恵

(写真下) boy artistic team の江澤 康太



(写真下) このときのテーマはGOLDEN RATIO(黄金比 黄金分割)を理解してヘアースタイルを作りました。とてもキレイなライン&スタイルでした。







 1歩外にでると海に山に花。ナイスな景色とおいしい空気に、お腹いっぱいのごちそう。
いただきますーーーーーー!!!
 






 VOICE FROM THE STUDENT.....
*あの講習以来、自分でも驚くほど美容に対するモノの見え方が変わって、楽しい毎日を送ってます!
*BOYの何かを 少しでも感じて楽しい~♪ 美容人生を送れるように がんばります!!
*boyさんの空気感を感じることができて、すごく心地よく気持ちいい時間でした。
*カットしてもらって、お話させてもらって、あぁ、ヘアってもっともっと楽しむものだなーって、自由なものだなーって感じられたのが自分にとってかなりの刺激です♫
*この度は本当に熱心に教えて頂いてありがとうございました。 立ち居振る舞いとか話し方とか色々と参考になります。
*デモスト勉強させていただき、もっともっと勉強したいと思っていました!
*来年もあの熱い!時間を過ごせるかと思と今からワクワクしています!
それまで日々の成長を続けていきます。
*色々勉強させられます。脳にいい刺激‼
*今回この講習に参加できてしあわせデス♪













ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。