2013年8月7日水曜日

ローマ法王に米を食べさせた男「高野誠鮮氏」セミナー終了

セミナー前半は著書にあるような過疎化した神子原を、公務員として「どうしたら限界集落から脱皮できるか」の奮闘記!もちろん「神子原米」のお話や数々の実例を紹介。
さらに後半は、UFO関連の暴露までノンストップの1時間30分。








しかし、この人の本当の正体は、打ち上げでの逸話!!



軌跡のリンゴの木村さんのことや、臨死体験、アメリカUFO取材での身の危険や、
世界の金持ちのいろいろなヤバイ話などを、「蛍のヒカリ」が店内に鳴り響くまで語ってくれました。 (この店、ほんとに今どき、蛍のヒカリ鳴らすか?)

先に高野さんは、「明日朝一に石川県に帰るので、ちょっとしか時間とれませんが……」って言ってたのに 。

いろんなお話がありましたが、彼が一番に伝えたかったのは、

「利他」

これです!

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。