2010年11月26日金曜日

インテリア部より***浜野安宏さんがレクチャーします!



30年前、あのバリ島の再開発を世界コンペでとり、バリ文化をいまに残すことに成功した浜野安宏。
渋谷Q-FRONT、東急ハンズ、表参道のコンセプトビルのFROM-1Stなど、僕たちのためにいろいろな仕事をしてきたレクチャー。見逃せませんからね!!!

日時:12月12日(日)オープン20時、スタート20時30分(22時ころまで)

会費:3000円(1Drink付き)

参加ご希望の方はinteriorbukatsu@gmail.comまでメールをお願いします。

浜野さんへの質問ビシバシ受付中です。

+ingにも文章を連載中の浜野さんってこんな人
(プロフィール)

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。