2010年11月7日日曜日

HALLOWEEN PARTY !!!

10月31日 台風が通過した夜は、僕達音楽部にとって、とても意味のあるイベントを開催したよ! 今日は、音楽部以外のみんなにも、報告しておくよ!今夜は、ハロウィンの夜! 音楽部のみんなで、仮装してこのLONDON BUSに乗り込んで、
ナイトクルージングパーティーに出かけた!

下左から、ZIGGY(U gottu)宅急便(U AMI)ミニー(U OSAWA)

ビッチガール (U KAORI) いつになくクールだな!さすが、boyのトップモデルだ!
地獄の使いが、踊っちゃう!血まみれアラブ(boy YUSUKE)
いい、2ショットだ!
説明の必要はなし!!
伯爵(boy W.SUGI)  カッコいい系でまとめてきたか。
やるな!!

ここは、マンハッタンか? 見て欲しい!世界基準のレベルの高さを!

東京タワー前で撮影したよ! みんな、本当に楽しそう!HAPPY HALLOWEEN!!

次はクリスマスパーティーをやるよ! みんなで楽しもう!
boy 音楽部

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。